butlitz Banzaiiii!



Gammelfisch

再度、中国を叩きのめそうとしてんだよな。



>>devries
kalibre45
ゴジラの手を借りても、中国を負かす事なんて出来ないよ。



devries

ほぼゼロ状態でしょ。



>>devries
kalibre45
原爆落とされてから、放棄してるもんね。



icewarm
F-15Jなんて、もう40歳位だぞ。



kalimirage
Fukashimaの原子炉を小出しに投げつけた方が、ずっと安上がりだし、新型の戦艦も無駄な使用を避けられるんじゃね?



Growapair
日本は、Fukushimaの人達の事にもっと関心を寄せてあげなければ。
悲惨だよ。
しかもどんどん悪くなってる。
なのに、さらに増やそうとしてるなんてさ。



>>Growapair
Ecky Thump
その通り。



remini33 軍じゃないからね。
あくまでも自衛隊!



Clappy
歴史的に見て、日本は怖ろしい程に訓練された兵士達を産み出して来たんだぜ。
ところが今の日本文化を見ると、まくら投げにも勝てそうな戦士さえ産み出せそうにない気がする・・・。



>>Clappy
Triode
実際に日本に行って、彼等に会ってみると良い。
昔の獰猛さなんて微塵も感じられなくてビックリするから。



>>Triode
icewarm
文化っつったら、ビデオゲームとAVだもんな。



>>Triode
Clappy
場所による。
電車なんか乗ってみな。
オッカネエ奴ばっかだ。



aleihs
我が国も、第二次大戦中の彼等の悪逆の被害者だ。
それでも、自分は中国なんかよりも日本の方に信用を置くよ。



Spazmatron
映像が良かった。
コレに加えて、米国と同盟関係だろ。
全然オッケーじゃん。



sickside
パワーレンジャーのテーマの方が似合ってた。



buttkracken
軍事兵器なんてクダラナイものにお金なんか掛ける必要あんの?
アメリカに守られてるんだから、だれも責めて来たりなんかしないってば。
なんの意味があるんだか・・・。



bravoh
2013年時点で、日本は世界で5番目に防衛予算を組んでいる国。
要は、中国、ロシア、アメリカ・・・誰の敵にもなり得るって事だ。
常に負けるだろうがな。
クズども。



>>bravoh
ttuck666
戦闘機用の空母こそ持ってないが、彼等の海軍力は世界でも随一だぞ。
どの国の海軍にも太刀打ち出来る。
それに加えて、アメリカの援護がある。
これで空母を持っていない事もカバーできるワケ。



>>ttuck666
bravoh
海軍力なんて、何の足しにもならんよ。
例えばインドと戦ってみろ。
核爆弾を落とされるのがオチだ。
彼等が以前に経験した事だ。
同じ反応をするだけだろうね。



>>bravoh
ttuck666
核爆弾なんてアホな理論だわ。
インドの海軍兵士の数は、大体日本と同じ。
更に空母を二隻持ってる程度。
それも日本の駆逐艦に簡単に沈められちゃうよ。
インドのアドバンテージなんて、人口が多い事くらい。
反面、技術力は遠く及ばない。



Slogger
パールハーバー第二章・・・。
日本人を過小評価するなよっ。
奴等は世界中を核で襲う力を持ってる・・・。
アメリカに二つ落とされた事も忘れちゃいないんだ・・・。
離れた場所から、そうならない事を願ってるよ・・・。



>>Slogger
Latinious
自分も、彼等が虎視眈々とそれを狙ってる気がしてるんだよっ><;
あのテクノロジーを持ってしてねっ。



USA1
日はまた昇る・・・。

【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【米】坊や「中国人は皆殺しでwww」→ABC「ごめんなさい」
アジア「本音だろうが#」 海外「ああ本音だな」
「ぶっちゃけ、EUの軍隊が一緒になればアメリカなんて侵略できちゃうよな?」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【東京・立川防災航空祭】陸上自衛隊ヘリの大編隊【海外反応】
【準空母】いずも進水式。 海外「グッジョブ!」「脅威・・・」
【綱引き】ロシアとアメリカ海軍が全面対決!勝ったのは・・・?【海外反応】
日本「今後、警告無視の偵察機は撃墜するから」 海外「どんどんヤレ」
【2020五輪】中国政府「日本は、歴史に対する態度を正せ」
海外「まーた何か言ってるwww」
ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」

まとめブログリーダー

スマホ×面白ネタ【無料】

いま話題のまとめブログを一気読み!iPhone/Androidアプリ