2016年1月15日金曜日

Thursday, January 14, 2016

日本国内の外国人犯罪 外国人をかくまう在日外国人に罪はないのか?

中国の病人の間では「病気になったら日本へ行け!」が合言葉?
   在日韓国人の密入国と不正登録に手を貸した公務員も罰せよ!


 なでしこりんです。最近、電車に乗っていると大声で話をしている中国人をよく見かけます。たいていは2、3人のグループですが、そういうのを見るたびに「日本が汚れてきたな」と感じます。今日の記事も中国人がらみです。

 福岡東署は14日、在留期間が切れたのに、約11年近く不法に残留していたとして、中国人の、住所不詳、  無職男(36)を出入国管理および難民認定法違反(不法残留)容疑で逮捕した。 調べでは、中国人は、平成17年4月18日で在留期間が切れたにもかかわ らず、その後、更新や変更手続きを しないまま不法残留を続けた疑い。 (西日本新聞 2016年01月14日)http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/218371

          

 テレビの ニュース番組で、中国の悪質な医療事情を放送していました。中国では医者は公務員のため基本給が大変安く、その結果として、医師へのワイロがはびこってい るそうです。具体的には、中国ではまず「診察予約券」を得ないと診療が受けられず、「闇の診察予約券業者」が高額予約券を診察希望者に売っているんだと か。それには医者と病院関係者もグルになっているそうです。

 一方、日本では3ヵ月以上の在留資 格者は国民健康保険が加入できます。ですから中国人が日本で医療を受けるということが流行っているんだとか。中国人のことですから「他人に成りすまし」も 多いのでしょうね。少なくとも「高い医療レベルにもかかわらず医療費の個人負担が少ない」というのは日本ぐらいでしょう。もちろん、それは日本国民の努力 の結晶なんですが。

      
        日本に25年間も潜伏していた韓国人殺人犯

 記事では 中国人は11年間も日本に不法残留していたそうな。去年、25年前に韓国で殺人事件を引き起こし、日本に逃げて不法滞在していた韓国人が強制送還されまし たが、こういう連中は今でもたくさんおり、在日中国人社会や在日韓国人社会に「かくまわれている」のでしょうね。こういう「犯罪幇助」をしている連中は全 員逮捕して、在留資格を剥奪すればいいのにね!

    
     在日韓国人の密入国に協力した元区役所職員がいたことも再調査すべき!

 日本政府 は戦後の見直しを行うべきでしょう。その時には1950年以降の「韓国人の密入国と韓国人による不正な外国人登録の入手」、そして、その不正行為に手を貸 した公務員の再調査をぜひおこなってほしいです。これは決して過去のことではありません。密入国者の摘発は日本が法治国家であることの証明なのですから。  By なでしこりん

慰安婦は高給売春婦!なぜ韓国は売春婦を恥じるの?昔も今も国策事業なのに 

日本のマスゴミは「韓国のウソ」に迎合するのはやめましょう!
  慰安婦が高給売春婦だったことは韓国人だって知っていること!


 なでしこりんです。「左翼による言論弾圧」は中国共産党のやり方を見るまでもなく、日本の「共同通信」を見ても十分伝わってきます。しかし、共同通信ってよくもまあ勝手に「従軍」とかつけるもんだ!完全に言論操作丸出しですね!

      

 自民議員「従軍慰安婦は売春婦」 桜田義孝氏、党会合で発言

 自民党本部で14日開かれた外交・経済連携本部などの合同会議で、同党の桜田義孝元文部科学副大臣(衆院千葉8区)が従軍慰安婦について「職業としての 売春婦だった。それを犠牲者だったかのようにしている宣伝工作に惑わされすぎだ」と発言した。日韓両政府は昨年12月末、慰安婦問題に関し、 日本が軍の関与や政府の責任を認める内容で合意している。

 菅義偉官房長官は記者会見で「いちいち議員の発言に答えるべきではない。 昨年に日韓両外相が合意したことに尽きる」と述べた。(共同通信)
http://www.47news.jp/news/2016/01/post_20160114122704.html

      

 NHK と毎日新聞を見る限り、桜 田議員は「売春防止法が施行されるまでは職業としての娼婦だ。 ビジネスだ。これを犠牲者のような宣伝工作に惑わされ過ぎている」とは発言していますが、「従軍慰安婦は売春婦」なんて発言していません。この共同通信の 記事は無署名。ずいぶんえげつない作文をやりますね。共同通信には朝鮮人も多いのでしょうね!

 まあ、共同通信が勝手に書いている 「従軍慰安婦は売春婦」にも何の間違いもありません。桜田議員が批判されるとしたら「日韓合意後だから空気を読めよ」ぐらいであって、「朝鮮人売春婦は高 給売春婦であった」ことは100%間違いのない事実です。日本の毎日新聞が2013年8月7日に公開した「朝鮮人女衒の日記」。これは韓国の安秉直ソウル 大名誉教授が見つけ、堀和生京大教授と木村幹神戸大教授が、日本語訳の作成に協力した朝鮮人売春婦に関する歴史資料です。ちょっと見てみましょう。

      
      「朝鮮人女衒の日記」 現在、本体は韓国が管理している。

 ◇1944年10月25日 スマトラのパレンバンからシンガポールに来た宮本と<第一白牡丹で前は慰安婦をしていた今の仲居が今般結婚した。今夜、両国食堂で知己の人を呼んで祝賀の酒を飲むと誘われたので行った。>
10月26日 今般帰郷する金○愛の送金許可申請書を提出した。
10月27日 <慰安婦、金○先に頼まれた送金600円を本人の貯金から引き出して、中央郵便局から送った。>
11月 9日 横浜正金銀行シンガポール支店に行って、慰安婦の貯金をした。
11月15日 稼業婦、金○愛は今日、内地に帰還する船に乗った。
11月16日 特別市保安課営業係に行き、帰国した金○愛の酌婦認可書を納付した。
11月22日 仲居、李○鳳と稼業婦、金○守の2人の旅行証明をもらってきた。南方運航会社で2人の乗船申し込みをした。
11月24日 正金銀行に金○守の送金許可を申請し、中央郵便局で李○鳳の送金をした。
 *記事の全文はこちらで読めます。→ http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12061012379.html

   「半島の朝鮮人にとって、戦前から、日本は憧れの地だった」 ~M・Kさんの証言~  

    うちは自分の自由で、自分から望んで、ムリヤリ、日本、来たんじゃ。家出するみたい に、
   来たんじゃ…。はぇ、日本、いきたいてのう、ものすごく日本ええところじゃ思うて、
   いきたいんよ。日本の話、きいたら、はぇ、胸がトクン、トクン鳴るんよ。

    あの時分は、日本行ってから、金もうけて帰った人らの話が、村の誰が日本いって、
   なんぼ金もうけて帰ってきた、借金返して、流れた田んぼ買うたとか、牛買うた、
   そんな話が、あっちでもこっちでも持ちきりじゃったよ。

   はぇ、いなかの村で、はだか足で百姓しとったもんがの、日本行って帰ってくるときはの、
    西洋帽子、頭のせて、洋服きて、はぇ、皮靴はいて、村帰ってくるじゃけえ、
   日本の国、黄金ナラみたい思うたんじゃ。

    おお、日本、開明(文明開化)ナラじゃ、電気明るいし、男も女でも働いたら、働く分、
   金になるんじゃ、なんぼでも金もうけでける国じゃ、そんな話、きくのよ。

    (『もうひとつのヒロシマ』 朴 壽南 1983 (「アリランのうた」制作委員会)  

    
 単純に 換算して「600円=600万円」と考えればよいと思います。当時の600円は決して「はした金」ではありませんよ。こういう金額を朝鮮人同士でやりとり しています。雇い主も朝鮮人。雇われ売春婦も朝鮮人。こういうことをやっていたのが「朝鮮人売春婦問題」の真相。韓国では「朝鮮人慰安婦はただの売春婦」 と語ることさえ言論弾圧しています。産経新聞が韓国での言論封殺を生々しく伝えています。

          

 慰安婦問題 の学術書「帝国の慰安婦」(韓国版)で名誉を毀損(きそん)されたとして、元慰安婦の女性らが著者の朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授に計2億7千万ウォン (約2650万円)の損害賠償を求めた訴訟で、ソウル東部地裁は13日、一部表現が元慰安婦らの名誉を傷つけたと認め、朴氏に計9千万ウォン(約880万 円)の支払いを命じる判決を言い渡した。

 判決理由で裁判長は、慰安婦と日本軍が「同志的関係にあった」などとした表現について「原告らの社会的評価を低め、人格権を侵害した」と認定。中傷する意図はなかったとした朴氏の主張を退けた。

 判決は、慰安婦募集の強制性を認めた1993年の河野談話や、国連での報告書なども根拠にしており、慰安婦を「性奴隷と変わりない」とも指摘した。 元慰安婦らの告訴を受け、朴氏は昨年11月に在宅起訴もされている。(産経新聞)http://www.sankei.com/world/news/160113/wor1601130034-n1.html

      

 河野洋平、見てますか? 韓国の歴 史研究者の言論弾圧の根拠が「河野談話」だって!河野洋平は恥を知りましょうよ! パク・ユハ教授は何も「親日派」ではないんですよ。彼女の罪は実際に 「慰安婦に取材して事実を明らかにした」こと。韓国では事実を明らかにすることが犯罪であり、その根拠が「河野談話」なわけです。

 現在の韓国 は「キチガイが90%」を占めていますから、パク・ユハ教授のような人に住みづらい場所だと思います。この方の安全も心配ですね。韓国では敵対者への暴力的なテロは日常茶飯事。パク・ユハ教授は韓国を出るべきです。

      

 韓国人 がいくら「歴史捏造」をやっても、「韓国は売春国家」というのはもはや世界の常識。アメリカにおける「人身売買、管理売春」は韓国の国家ビジネスと認知さ れています。日本の新大久保や鶯谷も韓国売春のメッカですよね。もしこの世の中から恥ずべき韓国人が消滅したら・・・世界の空気はどれほど澄んだものにな るでしょうか? By なでしこりん

相次ぐイスラム教徒の自爆テロ&殺人! 自爆テロリストは死んでも天国には行けない!

Teach European women not to go outside without a male relative!
  イスラム教徒側にも民主主義社会に合わせた改革の必要はないの?


 なでしこりんです。 イスラム教徒がかかわったと見られる「自爆テロ」がトルコ、インドネシアと連続しています。イスラム教では、「信教を貫いた者だけが死後に天国に行ける」 と教えており、その究極の形が「他人を殺すための自爆テロ」だとしたら、「イスラム教は迷惑な宗教」と感じる人もいるのではないでしょうか? 記事はAP からです。

      
       トルコでの自爆テロの瞬間。観光客など10名が死亡

 インドネシア・ジャカルタの中心部で14日午前に発生した爆発についてジャカルタ警察は、4人の攻撃者を含む7人が死亡したと発表した。

  ジャカルタ警察によると大手コーヒーチェーン、スターバックスの店外や交番付近で爆発が発生した。警察は攻撃者の遺体を回収しているが身元などの詳細が判断できるかは不明。

 犯行声明は出されていないが、イスラム武装組織に犯行の疑惑がかけられるとみられる。
 ジャカルタでは2009年に2つのホテルで爆破テロが発生している。(AP)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00010001-aptsushinv-asia

      

 スターバックス はアメリカ企業ですから「アメリカの象徴」、交番は警察組織ですから「国家権力の象徴」といういことでしょうか? こういうことが続くと「イスラム教徒は 危険」と考える人が増えるのは仕方のないことでしょう。インドネシアの人口は2億3000万人。これは世界第4位の人口数であり、そのうちの76・5%が イスラム教徒だそうです。つまり、1億7595万人がイスラム教徒ですから、国家単位では世界最大のイスラム国家でもあります。

       

 「信教を 貫いた者だけ」が死後に天国に行ける」という教えはどこの国にでもあり、日本の戦国時代にも浄土真宗信者による「一向一揆」もありましたし、キリスト教徒 による「島原の乱」もありました。圧倒的な不利な状況にもかかわらず、彼らを戦わせたのは「死後の天国(浄土)」を彼らが信じたからでしょう。もちろん、 爆弾テロリストと彼らを同義に語ってはいけませんが。

      
      
 私は イスラム教徒全員を危険視するつもりはありませんが、現実には「イスラム教徒の中から爆弾テロリスト」が生み出されていることも現実の問題であり、「イス ラム教徒には関係ない」という主張は力を持ちません。それこそ、イスラム教徒側から、民主主義社会に合わせて服装を改めたり、行動様式を改める時期に来て いるんじゃないかな? 「何もしない」ということは「何も対策を立てないこと」と同じことでしょう。

      
          女性の外出には男性親族の同伴が必要?

 最後に、現在、欧州ネットで流れている「教え」をご紹介しておきましょう。欧州はすでにこういう時代になってしまったのでしょうか?私の記憶の中の美しい欧州はもう存在しないのか? By なでしこりん

  Don't teach Muslim men not to rape!
  ムスリム男性にレイプを教えるな!
  Teach European women not to go outside without a male relative!
  ヨーロッパ女性に男性親族抜きでは外出しないことを教えよ!

Wednesday, January 13, 2016

新井克磨こと朴泰栄、女子高生のスカートの中を盗撮して300万円荒稼ぎ!

在日韓国人犯罪と在日社会における反日憎悪教育の関係
 多民族共生など無意味な実験はやめて、民族は単独で暮らすべき!


 なでしこりんです。 ドイツのメディアが「難民・移民犯罪は報道しない」ことがバレて大騒ぎになっていますが、でも「難民・移民犯罪を報道しない」というのは、オランダでは以 前から問題視されていましたし、移民犯罪を批判した映画監督、テオ・ファン・ゴッホ氏(画家ゴッホの弟の曾孫)がモロッコ系のモハンマド・ボウイェリに刺 殺される事件も起こっています。なぜ、本来は中立であるべきマスゴミは難民・移民をかばうのでしょうか?今日も「難民犯罪」のご紹介。中京テレビって実名 報道するんですね!よしよし!

      

 女子高生のスカートの中を盗撮したとして、  岐阜県迷惑防止条例違反の疑いで、土岐市の大学生の男が逮捕された。  逮捕されたのは土岐市泉町の大学生・新井克磨こと朴泰栄容疑者(23)。

 警察によると朴容疑者は、去年5月から6月までの間に、 瑞浪市のJR瑞浪駅構内のエスカレーターで、スマートフォンを県内の女子高校生(17)の背後からスカート内に向けて、 下着を盗撮した疑い。

 盗撮した動画は有料サイトに投稿されていて、 去年10月に、被害者が通う学校の関係者からの相談を受けて警察が調べていた。 朴容疑者は「金が欲しかった」と容疑を認めているが、おととし6月から去年1月までに、 約300万円が有料サイトの投稿料として振り込まれていて、  警察は相当の余罪があるとみて追及している。( 中京テレビ1/13)
http://www.ctv.co.jp/ctvnews/news86228178.html
 
      

 私が いつも申しあげたいのは「在日犯罪の背後にあるもの」であり、新井克磨こと朴泰栄には興味はありません。朴泰栄は処罰が済めば「新井克磨」なんていう名前 は簡単に捨てて、また日本人らしい名前を付け変えるだけです。まあ、在日韓国人の中には「新井姓」は人気があるようですが、もちろん「新井白石」は日本人 であり、朝鮮人ではありません。日本人の新井姓の方にはただただ迷惑な話です。

             
       在日35万人が民団に所属しているとか

 在日韓国人 の団体である「民団」がまた恥ずかしい声明を出しています。これは去年の年末のものですが、こういう連中を「コウモリ」と呼ぶのでしょうね!

 私たち在日韓国民団は強く望み、韓日の懸け橋として、橋渡しの役割を果たしたいと願う。
 2015年12月28日  韓国民団中央本部団長 呉公太(オ・ゴンテ) http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21355

      
       ウリたちは、「日韓の架け橋」として竹島に不法上陸するニダ!

 これは 毎度聞く決まり文句のようなものなんですが、やる気もないくせに「韓日の懸け橋として、橋渡しの役割を果たしたいと願う」なんてことを平然とあの連中は言います。でもこれは「日本向けのスピーチ」ですからね。お間違いなく。 これが「韓国向け」になるとこうなります。

      
       在日が密入航者でないのなら「ウリたちは密入国者ではない」と証明すればよいこと

 慰安婦被害者ハルモニたちのように日帝の植民地統治の犠牲者であり、日本で定着するしかなかった私たち在日同胞・・ 2016年1月6日在日本大韓民国民団) http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21356  

 民団は 韓国向けには「日帝の植民地統治の犠牲者」という芝居をします。韓国軍に追われて逃げてきた連中が「日帝の植民地統治の犠牲者」芝居を行い、それに伴う「日本人憎悪教育」をやっているのが民団の正体です。民団が憎むべき相手は李承晩と韓国軍じゃないんですか?

       

 そういう コウモリに教育された在 日子弟が「マトモな人間」に育つでしょうか? 私は「新井克磨こと朴泰栄」もまた、日本の法律無視の犯罪者に育ったと見ています。在日社会は「在日の犯罪 者比率」をぜひ集計してください。そうすると、自分たちが過去にやってきた「反日教育」の成果を知ることができるはずです。日本を憎悪することを教えるこ とが在日子弟の精神をどれだけ破壊しているかを民団は考えるべきです。在日子弟を犯罪者にしているのは民団の反日教育に原因があります。 By なでしこ りん

  「お知らせ」  FB(フェイスブック)をとおして「なでしこりん」を読んで下っていた皆様、2016年1月13日午後8時の時点でFBへのアクセスができなくなりまし た。思い当たるのは「民主党国会議員のFBへの意見を求めたこと」か「民団批判の記事」ぐらいだと思いますが、FBの使用不能はこれで2度目ですので、 FBの使用はしばらく様子を見るつもりです。更新がないのはそういう事情ですので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。今後とも、アメブロとブロ ガーで記事発信を続けますのでご声援をよろしくお願いいたします。 なでしこりん

   ブロガー→ http://nadesikorin0719.blogspot.jp/ 

   アメブロ→ http://ameblo.jp/nadesikorin-fight 
                                         
                                   
  

このままでは「メルケル暗殺」もありえる事態に発展か?ドイツ・ケルン暴行事件・続報  

難民は居ついた先が「よい国」だと言い訳をして帰国しないもの 
   このままではドイツは「内戦」になる可能性が十分あるかもね!


 なでしこりんです。ドイツ・ケルンでのイスラム移民によるドイツ人女性への襲撃事件。その実態が明らかになりつつあります。「反日メディア」として有名な東京新聞が面白い記事を書いています。

      
      
      画像は2枚とも→http://www.dailymail.co.uk/news/article-3393543/Two-Pakistanis-Syrian-man-injured-gang-attacks-Cologne.html

 ドイツ西部ケルンで女性らが暴行された事件の容疑者に、難民申請者二十二人がいたことが明らかになった。言語道断で捜査や処罰は必要だが、難民差別につながらぬよう冷静さを保ちたい。

 事件が起きたのは昨年十二月三十一日、大みそかの晩。目の前にケルン大聖堂を仰ぐ中央駅前の広場で、約千人の男らが暴れ、複数のグループに分かれて女性らに暴行、金品を奪った。

 年が明けても被害届が相次ぎ、実行犯の特定にも手間取って、事件の公表は遅れた。独内務省は先週末、容疑者三十二人の国籍を明らかにした。大半が中東や北アフリカの出身で、二十二人が難民申請者だった。

 メルケル首相は昨年九月、人道上の配慮から、シリアなどからの難民を積極的に受け入れる方針を表明。難民申請のため昨年、ドイツに入国した人数は百九万人に上った。各都市は分担して難民を受け入れ、宿泊施設を確保し、ボランティアらも加わって面倒をみている。

 容疑者の一人は警察官に「メルケル首相に招待されてこの国に来た。親切に扱え」と話していたという。事件に難民が関与していたとすれ ば、恩を仇(あだ)で返す許されない行為だ。真相を究明し、厳しく処罰するべきだろう。メルケル首相は、罪を犯した難民を、すみやかに強制送還するため、 法改正をする考えを明らかにしている。やむを得ない措置だろう。(東京新聞 以下ソースでhttp://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2016011302000128.html

 ここまでは 「わりとまとも」なんですが、以下「憎悪をあおってはいけない」という記事が続きます。 この部分が面白いと思いませんか?

 容疑者の一人は警察官に「メルケル首相に招待されてこの国に来た。親切に扱え」と話していたという。

 これじゃ、 自称難民たちが好き勝手暴れるのは当然ですよね。「メルケル首相に招待されてこの国に来た。親切に扱え」という考えは私には理解できませんが、おそらくは そういう考えを広めている人がいるのでしょう。また、メルケルさんの態度がイスラム難民に誤解を与えた可能性はかなりあるとは思いますが・・・。

       
      なぜ大好きな韓国がそこにあるのに彼らは日本から出て行かないのか?

 私たち 「難民ではない側」は「戦争状態がなくなれば難民は帰国するだろうな」と安易に考えがちですが、日本では朝鮮戦争が終わっても在日韓国朝鮮人は日本に居座 り、寄生し増殖し続けています。朝鮮戦争は1950年ですから、すでに66年も居座りが続き、「帰れ!」といえば、「それはヘイトスピーチニダ!」と答え るわけです。そりゃ移住先が元いた母国より「いい国」なら居つきますよね。在日韓国人にとっては、日本の方が韓国より暮らすやすいのでしょう。彼らは決し てそれを認めませんが!
       
       

 でも こういう考えをもっているイスラム難民では、遅かれ早かれ「排斥の憂き目」を見ることになるでしょう。イスラム難民はドイツ経済に「寄生」することになるのですから。ドイツ人がいつまで「がまん」できるかですが、すでに「がまんの限界」に達したドイツ人もいるようです。

    

 このまま 行くと、今年は「要人暗殺の年」になるかもしれませんね。そのリストの一番上にあるのはまちがいなくメルケルさんでしょう。ケルンで今回、犠牲になった女 性はもちろん、女性たちの家族や恋人たちの憤懣を思うと、こちらまで腹立たしくなります。「メルケルが余計なことをしなければ・・・」と思いは蓄積され、 やがて爆発するのではないかな?

        
     メルケルさん個人への憎悪が広まる。左は移民拒否のオルバーン・ヴィクトル・ハンガリー首相

 メルケルさん は早急に「ドイツは難民の一時保護を認めただけで永住を認めたわけではない。母国に帰国する者には一定の援助をおこなう」と発表して、ドイツ国内から外国 人を減らすべきでしょう。今後、ドイツ国内でイスラム難民による「ドイツ人少女殺害事件」などが発生すればドイツでは「キリスト教徒対イスラム教徒の内 戦」が起こらないとも言えません。「なんのために国境はあるのか」。 朝鮮人に寄生され続けている私たち日本国民はしっかり考えるべきですね! By な でしこりん


    「お知らせ」  FB(フェイスブック)をとおして「なでしこりん」を読んで下っていた皆様、2016年1月13日午後8時の時点でFBへのアクセスができなくなりまし た。思い当たるのは「民主党国会議員のFBへの意見を求めたこと」か「民団批判の記事」ぐらいだと思いますが、FBの使用不能はこれで2度目ですので、 FBの使用はしばらく様子を見るつもりです。更新がないのはそういう事情ですので、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。今後とも、アメブロとブロ ガーで記事発信を続けますのでご声援をよろしくお願いいたします。 なでしこりん

   ブロガー→ http://nadesikorin0719.blogspot.jp/ 

   アメブロ→ http://ameblo.jp/nadesikorin-fight 

これって本当に「あの人」なの? どなたかお医者さまはいらっしゃいませんか?

左翼を信仰すると人間性をなくしてしまうって本当ですか?
  「中指立てる」のはする方の人間性が逆に問われるものですよ!

 
 なでしこりんです。 なんか「恐い もの」を見た感じ。ネット上ではこの写真の人物は「精神科医を名乗るコメンテーターK・R」とか言ってるけど本当なんでしょうかか? こんな恥ずかしいマ ネしたら「東京医科大学」の恥にならないのかな? もしかしたら、この時は誰かに「精神を乗っ取られた状態」だったの? どなたか「よい精神科医」か「エ クソシスト」を紹介してあげてくれませんか?

 

Tuesday, January 12, 2016

中国の人権派弁護士、国家政権転覆扇動容疑で逮捕!日本の自称人権派は沈黙?

中国の本物の人権派弁護士への弾圧、日本の人権派は助けないの?
   日本に中国人を招きいれるのは人権無視の中国人を増やすだけ!


 なでしこりんです。 中国のような共産党が主導する国家においては「自由な意見」は常に敵視され歓迎されることはありません。  ある意味、中国では「ものを言う」ことでさえ、その人の価値が問われます。あなたは日本共産党を支持して、日本を中国のような「もの言えぬ国」にしたいで すか? 記事は共同電を産経が配信しています。 

      

 中国当局に昨年7月から拘束されていた人権派弁護士、謝燕益氏と謝陽氏ら3人が「国家政権転覆扇動」容疑などで正式に逮捕されたことが11日、分かった。中国の人権問題を扱うウェブサイト「維権網」などが伝えた。

 ほかに逮捕されたのは別の人権派弁護士の女性助手。3人は昨年7月に人権派弁護士や活動家ら300人以上が当局に連行された際に拘束された。 習近平指 導部は、各地で頻発する抗議活動が組織化されるのを警戒、人権派弁護士に対する締め付けを強めている。 (共同・産経 2016.1.12)
http://www.sankei.com/world/news/160112/wor1601120003-n1.html

 中国 には刑務所以外にも「労働改造所(労改:ラオガイ)」」と呼ばれる矯正機関があります。2013年、アメリカで中国製のハロウィン商品を買った人が、その商品の隙間から小さく折りたたまれた「手紙」を見つけます。そこにはこう書いてありました。

      

 「お客様へ。もしこの製品を買われたなら、どうかこの手紙を世界人権機関にお送りください。中国共産党政府の迫害を受けている数千人の人々があなたに感謝し、あなたのことを一生忘れないでしょう」 
      
       
              労改(ラオガイ)は「Laogai」として世界で通用します。

 この商品 は中国北東部にある労改(ラオガイ Laogai)から輸出されたことが後の調査で判明します。手紙には数千人とありますが、実数は300万人以上と言わ れてます。この手紙を書いたのは「法輪功」の信者だった人物で、彼が2年半の「服役中」に書いたものだったそうです。再逮捕を恐れる彼のために彼の名前は 公表されていません。

      

 「法輪功」 は気孔を実践する団体ですが、参加者が中国共産党員の数を越えた時点で江沢民によって「邪教集団」認定され、参加者は逮捕、虐待され、法輪功の参加をやめ させられます。一時、中国で「生体移植」が流行りましたが、その時のドナーにされたのが法輪功参加者です。「人体の不思議展」の人体モデルも法輪功参加者 の遺体と指摘する声もあります。

    
      中国の文化大革命時の「粛清」。全員、射殺されています。

 中国 という共産党によって支配された国家は、異なる意見を認めないばかりか、敵視し、絶滅を図ります。これは共産党が政権をとった国では必然的に起こる現象で す。旧ソ連、旧カンボジア、そして現在の中国。中国では労改(ラオガイ)に入れて思想放棄を求め、それでも言うことを聞かなければ刑務所で廃人になるまで 監禁するか・・・・病死と見せかけて殺してしまうのでしょう。労改(ラオガイ)についての解説は下記のとおりです。    

 今まで合計3億人の中国人が収容され、合計6000万人が死亡した。中国全土に1000箇所以上の収容所があり、すべて人権侵害を伴った。犠牲者6000万人という数字は、ナチス・ドイツの強制収容所の1100万人を超え、旧ソ連の強制収容所の4200万人をも上回る。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%B4%E5%83%8D%E6%95%99%E9%A4%8A

 中国では 中国共産党に批判的な人は国外に出ることは許されず、言論に訴える人は拘束されます。じゃ、日本国内にいる中国人は? あの連中はみんな「中国共産党のイ エスマン」です。ですから、あの連中の人権を保護するなんて「人権抑圧者に便宜を与える」のと同じです。日本国内には「いい中国人」なんていませんよ。ま ともな人権感覚を持つ中国人は中国から出国できないんですから!

      
       このポスターはボツに怒った母が投稿ww

 日本の自称・ 人権派弁護士は中国の状況をどう見ているのでしょうか? 「日本弁護士会は共産党に牛耳られている」という声もあります。ならば、逆に共産党つながりで中 国の人権派弁護士を助けてあげてほしい。そんなこともできないなら、日本の弁護士は以後、「人権」を語る資格はないでしょうね! さあ、日弁連よ、行動せ よ! By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿