2015年12月30日水曜日

2015年12月30日水曜日

森島輝美@シャローム門真



、、、(爆wwwwwwwwwww

日本の紐付き10億円拠出「少女像移転が前提」 日韓従軍慰安婦合意


日本の10億円拠出「少女像移転が前提」 慰安婦問題
武田肇 冨名腰隆 ソウル=牧野愛博
2015年12月30日05時03分

「合意されたことは、しっかりフォローアップしないと」。安倍晋三首相は日韓両国が慰安婦問題で合意した翌29日、滞在先の東京都内のホテルで帰国報告した岸田文雄外相にこう告げた。首相の念頭には、ソウルの日本大使館前にある「少女像」の移転問題があったと見られる。

首相は、岸田氏に24日、年内訪韓を指示した直後、自民党の派閥領袖(りょうしゅう)と電話した。少女像の移転問題について、「そこはもちろんやらせなければなりません。大丈夫です」と語ったという。

少女像は、元慰安婦の支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)が2011年に日本大使館前に設置。以来、日韓の対立点となってきた。日本は国内世論を悪化させるなどとして移転を求めたが、韓国は「像は民間が設置したもの」と譲らなかった。

首相が少女像の問題にこだわったのは、自らの支持層の保守派への配慮からだ。「これができないと自分も厳しい。支持者がもたない」との思いがあった。

少女像の交渉はもつれた。韓国にとっても挺対協の説得が難しいからだ。日本は、韓国が設立する財団に10億円を拠出する条件として、少女像の移転を主張。韓国から像をめぐる内諾を得たと判断し、合意の決め手になった。複数の日本政府関係者によると、少女像を移転することが財団への拠出の前提になっていることは、韓国と内々に確認しているという。

外相会談後、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相は記者会見で少女像の移転について「関連団体と話し合いを行い、適切なかたちで解決するよう努力する」と明言。だが、挺対協は「韓国政府が移転に介入することはありえない」と表明している。

日本政府関係者はこう語る。「韓国がこれからかく汗の量は半端ではない」(武田肇)
http://www.asahi.com/articles/ASHDY54ZXHDYUTFK00B.html

でもまた再設置するかもしれんので10億円は100年間の分割払いでGO!(爆wwwwwwwwwwwww

君塚栄治 小松製作所顧問 死去





、、、(爆wwwwwwwww

2015年12月29日火曜日

慰安婦像の作者「反省してるなら都庁の前に建てるべき」

韓国政府が日本大使館前の「平和の少女像」(平和碑)について、「適切に解決するように努力する」と明らかにしたことをめぐり波紋が広がっている中、4年前に少女像を直接製作した彫刻家のキム・ウンソン氏(51)は28日の夜、ハンギョレとの電話インタビューで
「日本が本当に謝罪し反省しているのなら、むしろ東京庁舎前にも少女像を建てるべきだ。(謝罪すると言いながら)少女像の撤去という前提条件を掲げることからが不純だ」
と述べた。
キム氏は2011年、韓国挺身隊問題対策協議会を訪れ「美術に携わっている者として慰安婦の訳に立ちたい」として、少女像を制作することになった。
市民の募金を財源にキム・ウンソン氏とキム・ソギョン氏(50)の夫妻は、日本の謝罪と賠償を要求する1000回目の水曜集会が開かれた2011年12月14日、少女像をソウル鍾路区中学洞にある日本大使館の前に設置した。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22911.html

シナキムチ臭漂う靖国神社じゃなくて戦争当時にはまだ存在してなかった、慰安婦問題とは無関係の都庁ですね、わかります。(爆wwwwwww

要するに大日本帝国軍部や高麗棒子どもの悪事や不祥事を無関係な今の東京都民や日本国民の責任に摩り替えようという醜い魂胆ですね。(爆wwwwwwwwww

従軍慰安婦問題合意は日米の勝利


要するに韓国と大日本帝国軍部人脈とかパヨクの大敗北で普通の日本国民はたった10億円で日米同盟磐石化で大勝利なわけですよ。(爆wwwwww




→Sex Slaves Row → Comfort Women Agreement



青山某もなみだ目のようですな。(爆wwwwwwwww

で、南高麗棒子の皆様はどう宗主国様と将軍様に言い訳するのでしょうか?(爆wwwwwww

白いフェラーリ@勝鬨橋



、、、(爆wwwwwwwwwwww

モーターヘッドのレミー・キルミスター 死去


モーターヘッドのレミー・キルミスター、亡くなる。享年70歳

モーターヘッドのフロントマンであるレミー・キルミスターが癌のために亡くなった、享年70歳だった。

レミーの死は12月28日にDJのエディ・トランクによって発表され、その後近い友人でもあるオジー・オズボーンとシャロン・オズボーンも認めている。
バンドによる声明もその後出されることになった。

バンドの声明は以下の通り。「こんなことは簡単にいうことができません。僕らの巨大で気高い友人であるレミー・キルミスターがあまりにも早く進行する癌の ために本日亡くなりました。彼が病気を知ったのは12月26日のことで、自宅で、発売されたばかりの大好きなゲーム『ザ・レインボー』をやりながら亡くな りました。わたしたちの衝撃と悲しさを表現することができません。言葉がありません」

http://nme-jp.com/news/11490/




まあ一ヶ月ほど前にそろそろヤバイと書きましたが、既に死相が出てましたからねえ・・・
彼のような生き方の人間としては長生きした方では?(爆wwwwwwwwww



、、、(爆wwwwwwwwwwwww

国境なき記者団 安田純平拘束 身代金要求の発表撤回


安田純平さん拘束 身代金要求の発表撤回 国境なき記者団
12月29日 17時53分
安田純平さん拘束 身代金要求の発表撤回 国境なき記者団
ことし6月にシリアに入ったあと行方が分からなくなっているフリージャーナリストの安田純平さんについて、武装組織が拘束し身代金を要求しているという情報を先週発表したジャーナリストの国際団体は、確認が不十分だったとしてこの発表を撤回しました。
シリアに入ったあと行方が分からなくなっているフリージャーナリストの安田純平さんについて、ジャーナリストの国際団体「国境なき記者団」は、アルカイダ 系の武装組織が支配する地域で拘束され、武装組織が身代金を要求しているという情報があると今月22日に、ホームページ上で発表しました。
これについて国境なき記者団は、28日、ホームページ上で、「通常のやり方で編集されたものではなく情報の確認が十分でなかった」として、「しっかりした情報が得られるまでこの発表は撤回する」と明らかにしました。
今月22日の発表は、すでに、ホームページ上から削除されていて国境なき記者団では「安田さんのご家族や友人などに謝罪したい」としています。国境なき記者団は、情報のどの部分について確認が不十分だったかは明らかにしていません。
複数の関係者によりますと、安田さんは、ことし6月下旬、シリアの内戦の取材のためトルコ南部からガイドとともにシリア側に入ったあと、7月に予定していた帰国日になっても戻らず、行方が分からないままとなっています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151229/k10010356351000.html

誰も真剣に相手してくれなかったので撤回ですか?(爆wwwwwww
自らテロリストに捕まりに行くパヨク左派なんて可憐にスルーで宜しい。(爆wwwwwww
奥さんも出雲神社で宜しくされてるようですし。(爆wwwwwwwww

パヨク右派@大日本帝国軍部人脈が元飼い犬たる高麗棒子@南に無様すぎる大敗北











で、朝日新聞は何故、大日本帝国軍部による日本人女性性奴隷問題こと日本人従軍慰安婦問題を可憐にスルーし続けてるのですか?日本人ヘイトですか?レイシストですか?(爆wwwwwwwwwwww


ぱよぱよち~ん♪とパヨク左派が自滅する中、今度はパヨク右派がふぁびょってぱよぱよち~ん♪(爆wwwwwwwwww

Irreversibly


今後、
1.「慰安婦問題を蒸し返さないと約束したが、約束を守るとは約束していないニダ!」と韓国側がまたこの問題を蒸し返す。
2.日本側が民主党・共産党とかパヨク左派政権に政権交代して「謝罪と賠償が足りない!」とまたこの問題を蒸し返して韓国側に外交カードを提供する。
3。日本側が旧次世代の党のようなパヨク右派政権に政権交代して謝罪を撤回してまたこの問題を蒸し返して韓国側に外交カードを提供する。
・・・とか色んなシナリオがあり得ますがとりあえず、

日本の大日本帝国軍部人脈と韓国の高麗棒子人脈の関係はIrreversiblyに悪化確定ですね。(爆wwwwwwwwwwwww

本当の意味での日本における嫌韓・憎韓時代の幕開けかもね。(爆wwwwwwwwwww

2015年12月28日月曜日

ロシア、トルコ制裁を一部緩和へ

 【モスクワ=田中孝幸】ロシアのプーチン大統領は28日、ロシア軍機を撃墜したトルコに対する制裁の一部を
事実上緩和する大統領令に署名した。政府はロシアでのトルコ系企業の経済活動のうち、例外的に制裁対象としない分のリストを近く作成する。
トルコ産品の禁輸や両国の共同事業の中断などで広がるロシア経済への悪影響を一定程度抑える狙いがあるとみられる。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM28H6P_Y5A221C1FF8000/


、、、(爆wwwwwwwwww

Sex Slaveryへの大日本帝国軍部の関与が確定!(爆wwwwww

日本のこころを大切にする党の中山恭子代表は28日、慰安婦問題で日韓両政府が合意下ことについて、「未来志向の日韓関係を目指して努力した」としつつ、「安倍外交の最大の汚点となると考えられ、大いなる失望を表明する」
との談話を発表した。

中山氏は、岸田文雄外相が日韓外相会談後の共同記者発表で「当時の軍の関与の下に」と発言したことについて「いかなる歴史的事実に基づいたものなのかを政府として明確にする必要がある」とし、在韓日本大使館前や米国などの慰安婦像の撤去についても「何ら確約がなされていない」と強調した。

また、
「この像のために、海外の日本人達、とくに子供達がいわれのないいじめに遭っている現状について、日本政府としては、どのような対応をしようとするのか明らかにすべきである」
とも指摘。
「種々の問題点を包含する内容」と疑問を呈し、「強く抗議する」とした。
http://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280064-n1.html




米帝大勝利!GJ! アベシンゾー!反米サマナ大敗北!(爆wwwwwwwwwwww

緒方重威元公安調査庁長官@朝鮮総連偽装売買事件の兄が死去

2015.12.28 21:40更新
上智大名誉教授の緒方直哉氏死去 高分子化学

緒方直哉氏(おがた・なおや=上智大名誉教授、千歳科学技術大元学長、高分子化学)22日、急性心臓死のため死去、83歳。通夜は29日午後6時、葬儀・告別式は30日午前10時、東京都杉並区堀ノ内3の48の8、妙法寺堀之内静堂で。喪主は長男、直史(なおし)氏。
http://www.sankei.com/life/news/151228/lif1512280026-n1.html

緒方 重威(おがた しげたけ、昭和9年(1934年6月4日 - )は、日本弁護士。元検事、元公安調査庁長官。東京都目黒区のハーベスト投資顧問株式会社代表取締役
父は元検事・弁護士の緒方浩、兄は化学者で元上智大学副学長・元千歳科学技術大学学長の緒方直哉





反米サマナたる北シンパ大敗北ですな。(爆wwwwwwwwwwwww

34








2015年12月27日日曜日

アベシンゾ~と御手洗冨士夫

 安倍晋三首相は27日、神奈川県茅ケ崎市のゴルフ場で経団連の御手洗冨士夫名誉会長ら財界人と趣味のゴルフを楽しんだ。記者団の問いかけに「英気を養っています」とにこやかに答えた。ゴルフは9月21日以来、約3カ月ぶり。

眼鏡を掛け、白い上着を着た首相はリラックスした様子でプレー。旧日本軍による従軍慰安婦問題の決着へ向けた岸田文雄外相の韓国訪問を28日に控える中、懸案をしばし忘れ、休日を満喫した。
http://jp.reuters.com/article/idJP2015122701000701

Simple テ

0 件のコメント:

コメントを投稿